☆笑神の家づくり奮闘記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 基礎工事2日目

<<   作成日時 : 2007/12/18 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は基礎屋さん3人で8時半頃やって来ました。昨日からの続きで
午前中は根切り作業、午後に入ると砂利敷き・テン圧を一般基礎の方
(南半分)だけ作業してました。


基礎工事




残りの半分は、高低差がある為 深基礎になるので、残土もかなりの量。
解体の時にタダで持って行ってくれたのに 失敗したな〜って後悔しきりです。
でもカミさん曰く『必要なんだから考えてもしょうがないじゃん』・・・だって
こんな時って女性の方がスパってしてますね。ちょっと楽になったかな。


深基礎



明日もお茶だしがんばろー(仕事場が隣なので毎日 --;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
基礎工事2日目 ☆笑神の家づくり奮闘記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる