☆笑神の家づくり奮闘記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はどうでも良い話

<<   作成日時 : 2007/12/19 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は休工で〜す

なので雑談を少々。このプログをご覧になられている方、そう!そこのあなた!
ぺット飼われてますか?・・・やっぱりね!
好きそうな顔してますよ!私も好きなんですよ、特に犬が!
でもね、犬や猫をしばらく撫でていると鼻水が止まらなくなるんです、私。


伊豆 ねこ博物館




友人に『巻き毛のトイプがいいよ〜』って聞いたんですけど やっぱり家中で飼うは
ちょっと抵抗があります--; 小型犬を外で飼うのは可愛そうですよね?
カミさんと娘はシェルティが良いと言ってますが・・・それなら外でもOKかな?

無事竣工したらゆっくり考えようと思います。


        〜笑神の独り言でした〜




本日の現場 07.12.19



 ←本日の現場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこじゃないですか〜☆めちゃめちゃカワイイ!
私はこの名のとおり、ネコ派です^^
わんこも好きですけど♪

新居にわんこを迎え入れるんですね!いいなぁ〜。
我が家は今のところ予定ないですが、
子供がそのうち欲しいと言い出しそうです^^
にゃんこ先生
2007/12/19 23:52
にゃんこ先生さん、こんにちは。

実はウチの女性陣、ねこ派なんです。でもねこ毛って特に細いので私の鼻には たまらないんです --;

で、外犬なら以前飼っていたので大丈夫かな〜と。
後々 家族会議でゆっくり決めたいと思います^^
笑神マッシュ
2007/12/20 19:26
トイプーじゃなくてスタンプーはどう?
でっかくてかっこいいよー頭いいし☆
基本的に暑さ寒さに耐えられない
(あまりにも日本の風土に合わない)犬は
外で飼わないほうがよいと思います。
家の中にいると家族の一員感が増してよいよ。

ちなみにプードルは毛は抜けにくいですが
手入れが大変。ワタクシの友人は月2回カットに出してて
もう大変といってました。
でも新築の家が毛だらけって辛いよね。
やっぱりココはプードルで。
すぎさま
2007/12/21 10:34
すぎさまサン こんにちは

スタンダードって--; 大型犬じゃないの・・・
頭いいのは分かるけどね!ちょっとムリかな ^^;

トイにしても 月2カットはキツイですね〜
もうちょっと調べて良き方法 模索してみます。

ペットショップに行くと子供より私の方がガラスに
へばり付いてニヤニヤしてしまいます。
笑神マッシュ
2007/12/22 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はどうでも良い話 ☆笑神の家づくり奮闘記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる