☆笑神の家づくり奮闘記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 基礎工事5・6日目

<<   作成日時 : 2008/01/09 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日やっと鉄筋が搬入され、基礎の配筋作業が始まりました。

レベルの低いビルトイン車庫から順に、3回に分けてコンクリートを
打設するようです。大工さん来るまでまだ時間かかりそうだな〜

しかし丁寧に作業してくれてます ^^



今日の現場


↑このタテ筋くらいまで御影石貼るのってどうなんだろ “(-−;)


ビルトイン車庫と言っても車体がスッポリ入りません。中型車では
鼻先が出てしまいます。いろいろ考えての結果です〜 (。>0<。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと工事再開ですね
3回に分けてコンクリートとは・ビルトイン車庫が深〜い深基礎のようになっているんですかね!?
ご近所に県民で同じくビルトイン車庫 高い基礎に
御影石の家がありますけど カッコいいですよ!
お!おぉ!と見上げてしまいます^^

細かい仕事 丁寧ですよね県民て 安心します。
うさねこ
2008/01/09 21:47
うさねこさん こんばんは ^^

ホントですか!ちょっと安心 ホッとしました ^^;
でもピンクonly・・・私が聞いた説明は、経年で汚れ(カビ)が目立つのでグレーはリスト落ちしたと聞きましたが、ホントかどうか・・・実際にご近所さんは綺麗なままですし??です --;
笑神マッシュ
2008/01/09 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
基礎工事5・6日目 ☆笑神の家づくり奮闘記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる