☆笑神の家づくり奮闘記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 基礎工事7日目

<<   作成日時 : 2008/01/11 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

基礎コンクリートの打設(1回目)が行われました。

よ〜く見ると勾配が付いてます。早朝打設し午後
金ゴテで均しに来てました。









足場が乗っているのは明日の雨に備え、養生を張る下地です ^^
最後は綺麗にブルーシートで養生されてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
雨の前にしっかり養生まで終わって一安心ですね◎
基礎の頃はいつも天気が心配でした〜^^;
明日からはまたずっとお天気続きみたいですので、
どんどん進むといいですね〜☆

にゃんこ先生
URL
2008/01/12 17:52
にゃんこ先生こんばんは ^^
ホント、晴れみたいでよかったです。
基礎は大切だけど見て楽しい部分では
ないので少しだけ退屈ですo( ̄ー ̄;)
笑神マッシュ
2008/01/12 21:09
こんにちは!
我が家は、上棟75日が経過し、もうすぐ大工仕事も終了のようです。如何せん札幌にいるので、状況が見られないのが寂しいです。お近くに住んでおられるようで、よく現場に行っておられるようですね。羨ましい限りです。また寄せていただきますね。よろしくお願いします。
チェロのお父さん
URL
2008/01/14 08:06
チェロのお父さんサン、こんにちは!
仕事場の隣なので嫌でも毎日見てしまい
ます ^^; 札幌だとちょっと毎日って訳
には・・・お察しします。しかし、あと
少しの様ですので頑張って下さいね ^^
笑神マッシュ
2008/01/14 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
基礎工事7日目 ☆笑神の家づくり奮闘記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる