☆笑神の家づくり奮闘記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 上棟14日目

<<   作成日時 : 2008/02/27 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、建具が搬入されました。車庫のガラスブロックだけメーカーが
違うので後日になります。その他内部造作どんどん進んでまーす^^
















←リビングに腰壁を貼る為、
  キッチンとの境に垂れ壁を
  設けなければなりません。
  折角吊戸を移動したのにー







上棟後の中間支払いの為、再び与野へ行って参りました。
必要書類を提出して、帰り際にショールームをぐるりと1周。。。

おっ、TOTOのトイレがかわってるぞー。リモコン カッコよくなってるー
まぁウチはINAXだし、どうでもいいか〜

TOTO




後は変わりないなー ん? むむっ!!? なんだ? この床材は??
こんな明るいのなかったのに、私が上棟したのを見計らって入れ替えたなー!
嫌がらせか?? 県民さんよ〜 −−#

溝巾から見るにウッドワンかしら?

ウッドワン?



←何も明記されてませんでした
  ここの照明、撮影しづらー



。。。ちょっとだけ、クヤシイです。。。 ちょっとだけ



昨日入ったウチの床材。ダイケンのジュエリアートNというもの。
1階はネオベージュ、かなり明るいです。好き嫌いが分かれるタイプかな。
2階はネオブラウン、オーソドックスな明るめの茶色。

ジュエリアートN





←夜間撮影の為
  上手く撮れてない。。



スーパーファインコーティングといって、表面は鏡面仕上げになってます。
磨きが趣味の洗車オタクにはおすすめです^^ 

その他にも傷がつき辛いなどの加工が託されています。
気に入ってるのでOPにした事、後悔はしてませんがね^^(強がりか?)


上棟前で明るい床希望の方は 一度ショールームを
チェックされてはいかかでしょうか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
県民には無いようなお家が出来そうで楽しくは拝見させて頂いています。
トイレですが品物が搬入されていなければ取替えてもらえるかも・・・監督さんに相談した法が良いですよ!
我が家も洗面台を新しい物に変えてくれました
つむ
2008/02/28 09:04
床材2階もOPにされたんですね!
1階のネオベージュ、めちゃめちゃツボです。イイなぁ☆
濃い目のカラーの家具にも合いそうで、オサレな感じになりそうですね〜◎楽しみ^^
この選択は正解!だと思いますよ、マッシュさん♪
にゃんこ
2008/02/28 10:07
◇つむさん はじめまして!

こんにちは、つむさんも県民で建てられた
のですか?確かに既製品は搬入前であれば
変更出来ますね^^

今日も収納の3枚引戸を折り戸に変更して
もらった私って。。。--; 

気軽に寄って下さいね^^
笑神マッシュ
2008/02/28 17:59
◇にゃんこ先生 こんにちは!

しちゃいましたよ、2階も!予算ないのに。
ベージュ良いですかねー、部屋は明るくなる
と思うんですけど、ちょっと軽すぎかな^^;

ウッドワンの新色、監督は昨日の朝礼で
知ったらしいですよ。文句(冗談)言っ
ちゃいましたよ^^
笑神マッシュ
2008/02/28 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
上棟14日目 ☆笑神の家づくり奮闘記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる