☆笑神の家づくり奮闘記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コッソリと。。。

<<   作成日時 : 2008/03/19 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

我家のベランダは奥さんの宝物でいっぱいです。
私から見るとどうでも良いもの。。。

共働きとは言え手入れが行き届いてない為、
密かに娘と “ジャングル” と呼んでます (><;

どうやって布団干してんだろう? 全体はとてもUPできない。。。


バラとクリスマスローズがお気に入りのようで新居では
バラのアーチを作りたいと根回ししてきます (-.-;)



クリスマスローズ



クリスマスローズ



そんなジャングルから隠し撮りしてきました!

以前うさねこさんのブログの話をした時にいろいろ聞いたものは
分かるのですが、他はサッパリなので適当にUPです!

寄せ植えがたくさんあって何がなんだか?です。私的には
“寄せ集め植え”と言いたい!


クリスマスローズ



寄せ植え寄せ植え




2年落ちの携帯で撮影したので、画像今一なのが幸いしてます ^^;


コデマリ
↑斑入りのコデマリ 割と珍しいと言ってました


常緑クレマチス





←これもクレマチス




シクラメン





←原種に近いシクラメン。。。
  らしい





クレマチス





←待機中のクレマチス達



くれぐれもウチのカミさんにはご内密に。。。=b=

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は 寒いですね。
可愛いお花が新しいお家を待っているみたいです。

お家も大工さんが終われば、すごい速さで出来ていきますよ・・・

私もチョット  ブログの真似事を始めました。
お暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいです。
つむ
2008/03/19 16:48
◇つむさん こんばんは!

既に雨降っちゃってますね。
早速飛んでみようと思ったら。。
URL表示忘れてました --;

何方かのところから寄らせて
もらいまーす^^
笑神マッシュ
2008/03/19 20:22
わーい!! かわいいお花がいっぱいじゃぁないですか! クリスマスローズ八重咲きでステキ!

いろいろ育てていらっしゃるんですね
共働きっていうことは・・・
やはり 私と同じで土日は花・花・花に時間
取られているんですかね?(私だけかな・・)

クレマチスも何種類かあるみたいですね
なんか一緒に春を待っているようで
ワクワク♪・・・^^

うさねこ
2008/03/19 21:31
キタ!隠し撮りシリーズ☆
奥様マメですね◎
私はすぐ枯らしてしまいそうで、なかなか花たちに手を出せないでいます。。
寄せ植えいいですね〜!ヤル気出てきたかも♪
にゃんこ
2008/03/20 00:26
クリスマスローズ高いですよ。これだけしっかりしてると。
他にも随分ありますね。これは新居でのガーデニング楽しみです。
是非新居でのガーデニングネタ待ってます(笑)
ボンヌママン
URL
2008/03/20 00:27
◇うさねこさん こんばんは!

休日はチョコチョコやってるようですが
何分マンションのベランダなのでこれ以上
増やされないようにするのが大変です!
とは言え、花が咲き始めるのは楽しみなんですが^^
笑神マッシュ
2008/03/20 13:22
◇にゃんこ先生 こんばんは!

隠し撮りシリーズって。。。まるで
怪しいタイトルじゃないですか ^^;

外玄関廻りのオープンスペースに
植物があるとまたいい感じになる
かもしれませんね^^
笑神マッシュ
2008/03/20 13:23
◇ボンヌママンさん こんばんは!

高いんですか?まさか家計から出費
してるのでは!

まだ先ですが、引っ越しが落ち着い
たら庭ネタやりたいと思います^^
私はもっぱら食べられる物
専門ですが。
笑神マッシュ
2008/03/20 13:25
スゴイですね〜
しかも共働きでここまで育ててるなんて、さらにブラボー!!
私には絶対に無理です。
うちももうすぐ外構終わるので、植栽考えねば・・・
fcfdfirstrie
2008/03/20 16:35
奥様すごい〜
私はお花関係だめだぁ…
奥様が新居の庭を楽しみにされてるのがうかがえますわ♪
あいくま
URL
2008/03/20 17:22
◇fcfdfirstrieさん こんばんは!

いや、ギリでUPできる物だけです
から全体をご覧になったら逆に
ビックリですよ --;
外構早く見たいっす^^ 新着記事
楽しみにしてます!
笑神マッシュ
2008/03/20 19:26
◇あいくまさん こんばんは!

確かに首を長くして待ち構えている
ようです^^; が、スペースをあるだ
け使ってしまう性分は何とかして
もらわないと。。私のファームが!
笑神マッシュ
2008/03/20 19:29
こっそり鉢を頂いて帰ろうかな…。ダメ?
すぎさま
2008/03/27 10:56
◇すぎさま こんにちは!

私は構いませんが^^ 前もって言っと
けば増やしたのくれるんじゃないかな?
でも、お気に入りは無理ぎりす!
笑神マッシュ
2008/03/27 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コッソリと。。。 ☆笑神の家づくり奮闘記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる