☆笑神の家づくり奮闘記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 上棟2ヶ月2日目

<<   作成日時 : 2008/04/15 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12



このところ PCに触れてなくてブログ更新どころか、リンク先の皆様のとこ
にも行けてません。引越し終わるまでまでこんな状況が続きそう (><。

そして現在11年間のホコリと格闘中! 監督は 『検査後なら荷物運んでも
良い』 って言ってくれたけど、今月中に賃貸出るのは厳しいかも〜



現場はクロスが8割終了、タイルは玄関エコカラットとキッチン壁残し
そして電気工事が始まりました。


リビング




←リビングは柄を選択
 中々お気に入り^^




洋室1 洋室1

↑わたしの部屋 1面だけ一目惚れした
  カラシ色にしましたが違和感ないでしょ?^^


洋室2







←子供部屋 自分で選択しました
  ちょっとクールかな?



トイレ1 トイレ2

↑トイレ 帯を入れてみました
  1階が苺でーす



キッチン収納 キッチン収納

↑やっと人代が付きました。標準の吊棚と
  全長を合わせました。奥行きは540です。


洗面台







←洗面台 ショールームでは良く見ません
  でしたが引き出しがなんか使えない?



エコカラットと照明は後日(いつになるか--;)あげます m(_ _)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
エコカラットと照明の写真、首を長ーくして待っています。
cedro888
URL
2008/04/15 22:06
クロスはリリカラではない?見たことない柄ですが。
子供部屋、大人部屋かもしれません(笑)
賃貸は退去予定を不動産会社に連絡しました?
うちは結構もめたので。
ボンヌママン
URL
2008/04/15 23:17
こんばんは。
イチゴの帯いいなぁ〜かわいい☆
ウチはそういえば帯はどこにも採用しなかったので、
こうやって見るとなんか華やかでいいですね^^

洗面台の引き出し、使えなそうですか><
左の2段の引き出しは、結構深いですよね。
ウチはドライヤー類とか、シャンプーのストックとか入れてます^^
ランドリーかごですが、ココに入れとくと洗濯するの忘れちゃう時あります^^;
にゃんこ
URL
2008/04/15 23:24
クロスは「期待しないで」って言っていましたけど・・
素敵じゃないですか(☆☆)
2色張りや帯使いなど、クロスのも工夫がされていたのですね!
照明も楽しみになりました。
つむ
2008/04/16 09:12
ブログ更新より、ご自宅見学の方が重要ですからね〜(^^)v
11年間だと大変でしょうね〜。うちは3年半で、仮住まいのつもりだったので買い控えてたので…といっても、引っ越してもあまり買う予定もなく(涙)
GWに一気に!でしょうか?
リビングは一番無難になっちゃう所ですから〜お気に入りの柄が見付かって素敵ですね♪
1面だけアクセント付けるのってオシャレ!埼玉県大手HMのポ○スではそういうアクセントなお部屋を提案してました。
マッシュさんはセンスがあっていいなぁ〜。私達は冒険が出来なそうだ(>_<)
クリナップは奥行きを変えられたんですね!ナショナルは45cmしかないようです(ToT)
あいくま
URL
2008/04/16 12:23
11年間では確かに大変そうですね。
うちは2年の更新を待たずに欠陥住宅(新築なのに・・・)から出れそうです。
クロスはかなり遊んだんですね〜。
うちも先週末にリリカラ行って来ました。
我が家はシンプルになりそうです。
よしぽん
2008/04/16 12:47
◇cedro888さん はじめまして

エコカラットのブログやられてるんですね!
次回は上げられると思いますので
また来て下さいね^^
笑神マッシュ
2008/04/17 13:44
◇ボンヌママンさん こんにちは

クロスは全てリリカラです^^ 渡された
カタログ以外からも選んだからかな?
娘の部屋に入るとなぜか頭が冴えますね。

退去時は大家さんと話し合いがあるみたい
ですよ!ちょっと緊張します^^;
笑神マッシュ
2008/04/17 13:44
◇にゃんこ先生 こんにちは

イチゴの帯はどうしても入れたかった
ので実家の真似をしてトイレに^^
洗面台、2段目は使えそうですね。
生活が始まればまた色々使い道が
見つかるんでしょうかね〜!
笑神マッシュ
2008/04/17 13:45
◇つむさん こんにちは

“クロスは”じゃなく“クロスも”
ですかね^^; 照明もほぼ付きましたが
期待しないで(笑)待ってて下さいね^^
笑神マッシュ
2008/04/17 13:46
◇あいくまさん こんにちは

現場は茶出しの際に毎日見れるんです
けどね^^; 引越しもまだ予定が未決です--;
クロス、それほど冒険したつもりは無いん
ですけどね〜^^; 勿論センスなんて全く
ありませんし。。。ね!
笑神マッシュ
2008/04/17 13:52
◇よしぽんさん こんにちは

11年、色々たまってますよ!お金以外は^^;
クロスは遊んだと言うかそれぞれに任せました。
ウチも結構シンプルでしょ?
天井は3種類だけですしね^^
笑神マッシュ
2008/04/17 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上棟2ヶ月2日目 ☆笑神の家づくり奮闘記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる