☆笑神の家づくり奮闘記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 基礎工事4日目

<<   作成日時 : 2007/12/27 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕方、基礎屋さんいらっしゃいまして残りの砕石敷きを
済ませ、捨てコンを打てるよう綺麗にしてました。しかし結局
今日は誰も来ず。

今日の現場





朝、現場をひと回りしてると庭になる部分に霜が降りてました。
しかもこの庭、冬場の日中はほとんど日陰になるので庭全体が
白くなっています--;


庭部分庭部分




ウチの奥さまは園芸・・いやガーデニング好き^^; 今はマンショ
ンのベランダで我慢の日々だけど、日当たりは最高なんだよね。
これ見たらがっかりするだろな〜  果して 必殺ワラ敷とビニール
被せでしのげるだろうか。“家作り奮闘記”が終わったら“庭作り・・”
のブログでも始めるかな〜 ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
基礎工事4日目 ☆笑神の家づくり奮闘記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる