☆笑神の家づくり奮闘記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 基礎工事 1日目

<<   作成日時 : 2007/12/17 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝8時頃、看板と仮設トイレの設置に業者さんが来ました。
なんか現場らしくなってきたゾ!っとトイレを覗いてみたりして


看板





さて、今日から基礎工事が本格的に始まりました。監督+職人さん1人で
午後から2時間くらいで完了。その間に電気屋さんも登場!
これまたアッという間に仮設の電柱を立てて『また同じメンバーで出来ますね』
っと言い残して去っていきました。
そうなんです。監督は勿論、基礎・電気・設備の業者さんも今のところ
実家を建ててくれた人達なんです。
そんな事言うから、ちょっと嬉しいやら心強いやら・・変な感じが



基礎工事




根切りを全体の半分くらい残して 17時頃引き上げて行きましたが結構な
残土の量。ウチの見積もりには 残土処分費をのせてないので気掛かりで
なりません。監督は『20くらい』って言ってたけど、もう少しマカリませんか〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
基礎工事 1日目 ☆笑神の家づくり奮闘記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる