☆笑神の家づくり奮闘記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 与野ショールームへ

<<   作成日時 : 2008/01/21 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、県民共済与野ショールームに偵察に行って参りました^^
いつの間にか変わってしまう標準仕様を確認しに! (*≧m≦*)


玄関ドア・勝手口の追加は小耳に挟んでいましたが(うさねこさん情報)
その他、床材に小屋裏収納用:B級品ってのが追加されてました。
YKK玄関 YKK勝手口

小屋裏収納用床材


一番気になったのがINAXユニットバスの水栓金具が一般的なもの
に変更されていた事。ウチが契約したときはデザインチック?なタイプ
だったと思うんだけどな〜

現在の水栓金物

←一般的なものに!
何で〜??

以前の水栓金物

←先に建てた実家はこれ



なーんか悔しい・・スネちゃいそうだ!床材も心に決めていた松下バーチはなく
なっちゃうし、ベランダ屋根も出来なくなったって言うし、収納内側の桐板はシート
になっちゃうし、無料ジュースの氷は切れてるしー・・・こりゃ関係ないか (; ̄□ ̄

よ〜し、ここは一発!最近ハマッてるEXILEのDVDでダンス&ダンスだ!!

いやいや冗談は置いといて、契約前に変わったものは納得してるけど契約後に
仕様が変わるのはちょっと合点がいかない。何とか元の水栓にして欲しいです。

折を見て監督さんに確認してみなきゃなりませぬぞよ〜!!(≧ヘ≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
YKKの玄関ドア良さそうですね♪
ドアの取っ手のところの質感が、イマドキな感じでオサレだなぁって思いました!

INAXの水栓変わったんですね〜。
前の評判わるかったのかなぁ><
ご実家のは使い心地どうでしたか?

EXILEにゃんこも好きです〜^^
We WILLが特に☆
にゃんこ先生
2008/01/21 23:37
ん〜!? 行ってしまったか・・・
契約後はまさに 禁断の場(笑)
変わっていなかったら 期待はずれで
変わってしまったら ショックを受ける
どうやって自分を納得させたらいいんだろう・・

そうだ!
監督に、拝み倒してでも好みのものを入れて・・
ムリかしら?  ガンバレ!!
うさねこ
2008/01/22 00:37
にゃんこ先生さん、こんにちは!
玄関は他何種類かあり、大きなガラスのも
ありましたよ。
お風呂の水栓は使い易いですよ!何で変わ
ったんだろ?どっちが付くのか聞いてみま
すが。。。
We Will良い曲ですよね。今見ると
アツシの髪型、えっw( ̄▽ ̄;)ですが(笑)
笑神マッシュ
2008/01/22 13:32
うさねこさん、こんにちは!
行ってきましたよ〜我慢できなくて ^^ 
日曜でメチャ混みでした。
ウチの担当さん居ましたが打合せ中だっ
たので挨拶できませんでした。
ないものネダリは出来ませんが、水栓の
結果はあとでご報告ってことで<(_ _)>
笑神マッシュ
2008/01/22 13:33
契約後ショールーム行くのは厳禁です(笑)
結構頻繁に標準品が変更になるのと、大抵は悪くなることがないので
ある意味きりがないというか。

自分の選択したものは最良である、と信じてもう見ない、これが精神衛生上一番よさそうです。
ボンヌママン
URL
2008/01/25 08:51
ボンヌママンさん、こんにちは!
確かに仕様変更って良くなる方向なん
ですが。。。私にとって、申し込み時
から変わって良かったのはキッチンopの
食洗機とカーテンレール標準、洗面台
ですかね。まあ、今回県民に行ったの
は各色の再確認とローンの金利表を
もらうのが目的だったんですけどね ^^;

☆リンクさせて頂きますね♪<(_ _)>
笑神マッシュ
2008/01/25 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
与野ショールームへ ☆笑神の家づくり奮闘記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる